10月17日は高知県立林業学校公開セミナー「地域に根差す林業」

ifらぼとしては初めての高知県でのお仕事は、すてきなお二人とご一緒させていただきます!

 

10月17日(火)高知城ホールでの公開講座

「地域に根差す林業~男女2人の移住者、林業スタイル徹底比較!~」

 

ゲストは、前職からお世話になっている、

●山仕事創造舎の香山由人さん http://www.yamashigoto.com

●柳沢林業の原薫さん http://yanagisawa-ringyo.jp

お二人とも長野県で、「ソマミチ」というチームを引っ張るメンバーです。https://www.somamichi.com

 

その林業スタイルはもちろん、お人柄、生き様が素敵であこがれのお二人です。

 

私は今回、お二人ともお付き合いがあり、高知ともご縁があるということでコーディネーターとしてお声掛けいただきました。

トークバトルの「レフェリー」役ということですが、お二人の魅力を十分に引き出せるようにがんばります。長野と高知、林業のやり方や条件は違えど、香山さんと原さんのお話には必ずヒントがあると思います。

 

私も高知に移住予定の身として、移住者目線でいろいろと勉強させていただきたいと思います。もしお近くの方、ご興味ある遠方の方もお越しくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中